人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果たして多いのか少ないのか気になる速報

最近の1日の来客者数は安定して25ぐらいです。漏れが2人分だから、、、('A`)ビミョ~

熊本駅に不審箱!?開けてびっくり魚箱!
田舎だけあってニュースものどかです(*´ω`*)もう食ったノカナ?

全裸でコンビニで買い物の男を逮捕
もう取り上げるしかないようなニュースヽ(゚∀゚)ノ こういうのを待ってたんダヨ!

オートバイ2人乗り解禁後3人死亡
意外と死亡事故は少ないようです。つーか免許の違反って、、、どうやってばれるんだ(;´Д`)

六本木の新名所は「東京ミッドタウン」
六本木ヒルズも全然行く必要なかったし、、、ココも縁がなさそうです(´・ω・`)貧乏ダモン!

出所直後に19歳女性殺害で無期懲役
こんだけやっても無期ですか。どうなってんだ日本の法律(;´Д`)100%死刑ダロ

価格表示ミスで注文者に一律1000円
これで許されるようになったんですね。まぁ注文してないからいいんですが( ´_ゝ`)ホシカッタ

芥川賞に中村文則氏、直木賞は朱川湊人氏
もう絶対盛り上がらなさそうな見た目の2人。これが文学者だ!(゚∀゚)ソウイウモンサ

三男に命じ兄2人かませる 歯形くっきり虐待で父逮捕
狂ったような人間が増えてきましたねぇ(´・ω・`)昔も居たけどバレナカッタのかな?

<公的年金>04年度運用、2兆円超の黒字で累積損失解消
物凄く嘘臭いと思ってしまう漏れは反政府主義者ですか(・∀・)今ごろカヨ

TOEICが来年リニューアル カナダや豪州英語の聞き取りも
あーもう、折角勉強してたのに無駄になっちゃったよ~( ´_ゝ`)800ぐらいとれたのに~

最高は1人で91回=愛知万博の入場者
5人に1人がリピーター。しかも88日目で91回って、、、(;´Д`)ナンダソレ

外国人に全指紋採取を義務付けへ=テロリスト入国阻止-米
日本も復活させましょう。在日外国人の指紋捺印を!ヽ(゚∀゚)ノ←具合悪い

<欧州テロ>最近の「予算」は100万円程度 EU調査
100万円で結構な人数が殺せちゃうんですね(´・ω・`)壊すのは簡単ナノネ

よく考えると「誰も読まない」必死速報なので25人でも十分でした(゚∀゚)フエナクテイイヤ
by ns1red | 2005-07-14 22:41 | 速報