自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週もなんとか乗り切った速報(`・ω・´)ツカレタゾ

問題は3連休なのに何も予定がないってこと。バイクにでも乗ってみるか(゚∀゚)ドコイコウ?

「定職に就かない」22歳無職長男、口論の末母親を刺殺
もみ合いって、、、どっちが刃物を持ち出したんですかねぇ(((((;゚Д゚))))母ちゃんかな?

台無しだ!栽培中のナシ1000個落とされる
コレなら盗んで市場で売りさばいてくれた方がマシだなぁ( ´_ゝ`)←貧乏人

高校生以下のセックス認めません
なんつーか日本っぽい結論で終わってるなぁ(;´Д`)何も解決シテネーヨ

世界企業番付でトヨタ自動車7位
メーカーでここまでのし上がってるのが凄いですねヽ(゚∀゚)ノ 漏れにもチョットヨコセ

サマージャンボ宝くじ発売、8月2日まで
ソロソロ買ってみたいという気になってきました_| ̄|○ 仕事ヤメタイシ~

高品質DVD-R「森メディア」
焼くのに失敗したら鬱で死にそうなアイテムですね(;´Д`)

ダーツ協会の負債5億5千万、死亡の元会長が手形乱発
日本のダーツの先行きは暗そうです( ´,_ゝ`)面白過ぎデス

団塊世代退職で労働力、技能伝承に影響
漏れの周りの団塊世代はショボイ人ばかりなのですが(´・ω・`)職人は違うのかな?

ビンラディン容疑者に不信 イスラム圏で“テロ離れ”
少しは(・∀・)イイ方向に進んでるみたいですね(*´ω`*)もう少し宗教色が薄まれば・・・

<イオン>販売した10万円液晶TV、1万台に製造ミス
ほんとに安物買いの銭失いになりそうですねぇ(;´Д`)早すぎデス

マクドナルドが値上げ 収益減で低価格戦略見直し
この会社、一体誰が舵を取ってるんですか_| ̄|○ ほんと大丈夫か?

下りピークは12-14日 お盆の高速道路渋滞予測
下りの渋滞にバッチリ乗って帰る予定です(´・ω・`)夜中ダケドネ

<タイ>テロ続く南部、首相に非常大権付与
タイって結構揉めてるんですね。なんか怖い権利与えてますけど(((((;゚Д゚))))

正直バイクに乗っていくところがもう殆どないでつ(´・ω・`)東京方面にはイキタクナイシ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-07-15 22:59 | 速報