自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんつーか正直びっくりした速報

いつのまにか会社で書き込みできなくなってました(´・ω・`)書き込みすら・・・

関東地方など梅雨明け…群馬・館林では37度越す酷暑
一応終わったので。なんか梅雨前線が突然消えたらしいですね(´・д・`)

“手取り2万円は憲法違反”保険会社の社員が仮処分申請
額面10万って、どれだけダメな社員なんだ(;´Д`)多分すぐに解雇ダヨナァ

米国が台湾問題に軍事介入したら、中国は米国に核攻撃
中国が一番に落とすのは日本だと思うのですが(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ピラミッド登りの悲劇…高校生が屋上窓から転落し死亡
まぁ冒険には犠牲が付き物とということで( ´_ゝ`)ショーガネーヨ

一般道を時速103キロで爆走!札幌市の中学教諭を逮捕
たかが53kmオーバーで新聞に載るってのがいまいち分かりません(;´Д`)ナンデ?

ローマ法王「ハリー・ポッター」批判
こういう心配は無神教国である日本人にはわかりませんねぇヾ(゜ω゜)ノ゛

病院で口論、ダイナマイト25本を用意
注射してもらえないからって爆破ですか_| ̄|○ 感覚がワカンネー
実はこの人150本も持ってた様子。大量殺人も可能だった訳で(((((;゜Д゜))))規制シル

タイヤパンクさせた69歳男逮捕
「むしゃむしゃしていた」で即取り上げ。反芻してない様子(;´Д`)言い訳もヒドイ

中国勢2社がMGローバー買収争う
イギリス人としては絶えられない買収劇だろうなぁ(´・ω・`)時代の流れか・・・

55万人署名、日本の常任理事国入り反対
隣の国がこれでもか、と煽ってきております(;´Д`)いい加減にシテヨ

銀行ATMでスロット、手数料無料も
なんだか低所得者向けのサービスですね( ´_ゝ`)むしろ使いたくないゾ

羽田空港駅に「爆発物」と書かれた不審物
これって小学生でもできる悪戯ですよね(´・ω・`)これからずっと続くのかな?

<吉野家>夏のセールで、丼ものの大半を50円値引きへ
この売り出し方って何処かの会社の二の舞になるのでは、、、(;´Д`)

壱番屋、スパゲティ店の出店加速-カレー専門店に次ぐ柱に
あ、何処かの人が好んで行きそうな物発見!(゜∀゜)

<自爆テロ>失敗した女性、哀しい結末 パレスチナ
どう考えても憎しみの連鎖は途切れそうになさそうですね(´・ω・`)

これからはコメントすら家で書くことになりそう。激しく('A`)ノマンドクセです。
[PR]
by ns1red | 2005-07-20 01:41 | 速報