自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんとか頑張って続けてみる速報

家で更新すると物凄く疲れます(;´Д`)ダッテ部屋だと気が抜けてるし・・・

積荷の鉄パイプ高速道路で落下!?車と男性を貫通
たまに走ってると「落ちてきたら(((((;゚Д゚))))」と思ったりするのですが、ほんとにあるのね(;´Д`)

ポイ捨てごみ撤去で通行止め-南九州自動車道
熊本の人って中国人なみに道にゴミを捨ててるようですね( ´,_ゝ`)民度ヒクス

17歳元同級生を全裸で走らせ6人逮捕
原因からして見事なドキュソです(゚∀゚)おまいらも全裸で走れ!

大手企業ボーナス、2年連続で過去最高
漏れのボーナスは一向に増える様子がありません(´・ω・`)サボリーマンダシネ

「ツカサ」がネット新聞、20日創刊
編集の手がかかった時点で2chは意味がなくなるのですが(;´Д`)ワカッテネーナ

タクシー強盗、忘れ物取りに戻って御用
どうやったらここまで頭が悪くなれるか教えてほしいです_| ̄|○ 捕まるにキマッテンジャン

米、インドへの原発協力で合意 中国にらみ関係強化
アメリカと中国は順調にもめる方向に進んでいってますね( ´_ゝ`)

日本平の広場に二輪でタイヤ痕、会社員ら2人逮捕
まぁ漏れのテクニックではタイヤ痕はつけられないからいいやヾ(゚ω゚)ノ゛

「会社の将来に不安」首位=ストレスの原因に雇用問題
会社の将来、、、、終身雇用は遥か昔の話なんですねぇ(;´Д`)サラリーマン大変デス

眞鍋かをり「読まれるブログ」の極意を語る
最近ほんとにネット界では大きな存在になってきましたねぇ( ´_ゝ`)ドーナンダロ

日本最速161キロ
ついに出た、と思ったら見事阪神戦。もっと別のところで頑張ってください(´Д⊂ タノムヨ

会社でヤフオクすら見れない状況。どうにかできないかなぁ( ´_ゝ`)←限界までサボル予定
[PR]
by ns1red | 2005-07-21 00:55 | 速報