自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に同期と晩飯を食ったら超ダルイ速報

飯を食った後に仕事してる皆さんは凄い忍耐力の持ち主だと尊敬します(´・ω・`)

人気AV女優・苺みるくさんが自殺志願!?
辛いことは多そうな仕事ですしねぇ、、、(;´Д`)マッタク聞いたことないけど

誰の出前が世界一速い!?マンハッタンのウエーター競争
写真撮ったやつは神。ほんと三者三様です(*´ω`*)真ん中の奴が冷静ダヨ

ウナギの値段がうなぎ上り、絶滅心配も
ここにきて大してうなぎが好きじゃない漏れは勝ち組ヽ(゜∀゜)ノ←味覚オンチ

横浜市道161号を「クルーンロード」に
いや、OKだとは思うのですが、162km/hが出たらどーすんだ(;´Д`)

中国人民元を切り上げ、即日実施
こんな超重要なことを即日実施かよ!明日の株価は、、、(´・ω・`)どうなるのかワカンナイ

ベンツのキー、不正に再発行し盗む…有名俳優も被害に
こういうことする奴がいるからセキュリティが段々厳しくなるんだよなぁ('A`)ノ

<サントリー>ザ・プレミアムモルツ、売れ過ぎて“夏バテ”
ビールなんてなんでも一緒だと思ってるのですが( ´_ゝ`)みんな騙されてるにチガイナイ

復活たまごっち1千万個 バンダイ、7月末に突破
正直見たことがないのですが、ほんとに売れてるんですか(;´Д`)マジカヨ・・・

ボクシングで最短試合 1回8秒TKO勝ち
見てるほうも( ゜д゜)ポカーンなんだろうなぁ、、、、(*´ω`*)タイソンを思い出したヨ

政府税調 配偶者控除議論 委員の発言波紋
大して間違ってないと思う漏れは勿論男女同権支持者ヾ(゜ω゜)ノ゛ 全員ハタラケ

私大生・短大生の学力不足、教員6割が痛感
何の為に入試があるのかサパーリわかりません( ´,_ゝ`)ショボイ私立は価値無しダナ

ロンドン地下鉄3駅とバスで爆発か
そんな簡単に忘れさせてくれないようですね(´・ω・`)怖い世の中ダ

就寝中の清原選手宅でカード窃盗、300万円引き出す
なんで清原さんの暗証番号はバレバレなんですか(;´Д`)背番号とか誕生日?

ジー・モードとガンホーが業務・資本提携
あるゲームのおかげで脊髄取り上げですヽ(゜∀゜)ノ 潰れろ潰れろ

久々に11時まで残ってみた。よく考えるとたいした時間でもない気がする( ´_ゝ`)終電ジャネーシ
[PR]
by ns1red | 2005-07-22 00:48 | 速報