自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだか突然まわってきた萌えバトンに対応してみるテスト

ミュージックバトンとか流行ってたのに全然回ってこなかったので
スパムだろ( ´,_ゝ`)プゲラとか言ってたんですが
なんでもいいから回ってくると少し嬉しいです(´Д⊂ コンナンダケド

■属性を正直に告白せよ(妹属性・メガネ属性など)
ショートカット命

■萌え衣装を答えよ(メイド服・制服など)
スーツ?正直なんでも(・∀・)イイ

■萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯など)
道具で萌えるのか。あれだ。おーぷんかーorばいく。
と思ったらちょっとデカすぎるので変更。

う~ん、、、、メガネぐらいしか無いのでは、、、(;´Д`)

包帯→いたそー+あやなみウザスwwwww
首輪→王子タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!
眼帯→丹下キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

■萌え仕草を答えよ(受攻両方。ときめく仕草)
ネコを触ってる姿、、、は猫に萌えてるので変更(´・ω・`)
、、、、、これって全員あるのか?(;´Д`)ネーヨ

■萌え場所を答えよ(山・海・教室など萌えシチュエーション)
場所で萌えるってのも謎です。会社とかにしとくか( ´_ゝ`)スーツ好きだしな

■性癖
これまた無いのですが喪男だからですかそうですか

結局考えても出てこないことばかり。やっぱ喪男には荷が重いです_| ̄|○ マワサネーヨ
[PR]
by ns1red | 2005-07-22 02:07 | ヲチ日記