自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週はほとんど仕事をしなかった速報

限界までやる気がなくなっているので殆どスルー気味ですヾ(゜ω゜)ノ゛

味の素 深い眠り導く健康食品「グリナ」通販へ
なんだか限りなく怪しい商品ですね(;´Д`)漏れにはマッタク必要ないけど

三井住友銀装い詐欺 ロゴ、マーク使い精巧偽DM
最近はこういう詐欺もあるんですねぇ(´・ω・`)溺れるものを狙い撃ちかぁ

米MS、利益100億ドル突破!
なんかありえないほど儲かってるんですねぇヽ(`Д´)ノ もっとバグ減らせ!

仏人学校に都が1億円課税、特例措置を取り消し
言い訳の仕方が仕事ができない人間のソレと同じ。逝ってよし(゜∀゜)久々にツカイマスタ!

「ソニー」ブランドに陰り=サムスンに抜かれる-米誌番付
ソニーは全然好きじゃないですが、サムスンに抜かれると少し悲しいです(´・ω・`)ソウナノカ・・・

ボーダフォン F1のフェラーリ携帯発売へ
コレに機種変更したいんですが、機能がショボイんだろうなぁ(;´Д`)F1でも負け組だし

「Google Moon」で静かの海に降下する
最近グーグルは面白いこと始めますね( ´_ゝ`)本業は大丈夫か?

埼玉の連続バット通り魔、また3件
こりゃ~多分バットマンビギンズを見た人が、、、、(゜Д゜;≡;゜д゜)ダメカナ?

奥菜恵がサイバーエージェント社長と離婚
やっぱり顔だけで結婚しちゃダメですねぇ(´・ω・`)奥菜さんドウスンダロ

今週末は珍しくイベントあり。でもあるとメンドクサイんですよね(;´Д`)ゴロゴロシエェ
[PR]
by ns1red | 2005-07-23 01:25 | 速報