自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

工場員の真似事をしてみた

今のペースではどうやっても終わらない案件の為
夜12時~朝8時まで一人で機械を回すことになった(´・ω・`)

★12時~2時
初めて触る機械だったのでドキドキ(゚∀゚)
30分ほどで飽きたので以後妄想しつつ作業

★2時~4時
完全に一人になった為音楽を聞きながら仕事。
Mr.Childrenをチョイスしたらブルーになりそうな曲
ばかりだった為人生を考え出す_| ̄|○ モウダメポ

★4時~6時
先ほどのクォーターの反省を生かしてハイテンション
な曲をスピーカーで大音量で流しつつシャウトして作業。
喉を痛めてラスト30分は無言( ´_ゝ`)

★6時~8時
ハイテンションで進めようとするが、何を聞いても眠い。
音楽を椎名林檎に変更して、半分死んだような状態で
ロボットと化して作業。7時半に援軍到着の為撤退ヾ(゚ω゚)ノ゛

★総合結果
似たような作業をずっとやってる工場員が神に思えるぐらい
速攻で飽きた。基本的に機械がやってくれる為思考は必要ないが
その為余計色々考え事をしたくなる。
毎日やったら鬱病になること間違い無しです(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2005-07-28 01:36 | 思いつき