自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おかしな軍団で矢を的に投げて刺してきた

初ダーツ体験記。単なる飲み会報告なので折りたたみ(´・ω・`)



高校時代の同期(公務員)が官費を無駄遣いして
東京にくるらしいので、高校同期会@東京が急遽開催(゚∀゚)
東京組6人+来訪者、となる予定が一人ベトナムへ国外逃亡( ´_ゝ`)危険デス

当日、同期の一人と新宿で先に買い物をしていたら地震。
元々予定通りに集まるような人々ではないので無問題と
思いつつも、一応時間通りに待ち合わせ場所に。

「新宿アルタ前にて集合」

待ち合わせ場所として有名なところなのだが
ここで友人との意見が微妙なところで食い違った(`・ω・´)

友人→アルタ前っつったらスタジオ直前だけ
漏れ→東口出た所のアルタが見えるあたり全部

なんだか他の集まった人々はスタジオ直前に居たので
友人の説が有力らしい。なんとなく納得できず(´・ω・`)あそこは無理

地震にも負けず適度に集まったので駅で立ち往生している
一人をほったらかしてお店へ( ´_ゝ`)全員薄情

積もる話のなかで、高校卒業以来会ってない気がする友人の話題が
出た為、勢いで一人が電話してみる

、、、、、電話繋がった!!ヽ(゚∀゚)ノ
、、、、、電話に出た!!!ヽ(゚∀゚)ノ
、、、、、色々話してみた!ヽ(゚∀゚)ノ

、、、、、今年の4月から東京きてた('A`)ノ連絡クレヨ・・・

というわけで後日もう一度集まることを決意しつつ飲み終了(゚∀゚)
→定番のカラオケ→問題なく全員暴れ気味→
マツケンサンバを完全に踊れる男ハッケソ(;´Д`)持ち歌状態デスタ

そのままの勢いで新宿歌舞伎町のバネバグースへ(`・ω・´)

なんだか超しっとりした雰囲気なのに飲んだくれハイテンションズが
「漏れ初心者」「漏れも( ´_ゝ`)」「漏れも漏れも」
と雰囲気をぶち壊しつつダーツ開始(´・ω・`)漏れもダヨ

1回目→カウントアップ(点数が増えていくゲーム)
→3投×9ラウンドの27回投げて300イカズ(´・ω・`)

2回目→301ゲーム(最終的に301取るゲーム)
→漏れだけ301点より100点以上離れた状態で
 重い友人がリーチから一発ツモって終了_| ̄|○

3回目→リベンジの301ゲーム
→時間が無い為急いで投げたら何故かいいところに当たり
 23点から20+3点の一発ツモ成功ヽ(゚∀゚)ノ勝利!

周りがカップルバカーリの中、見事に大騒ぎして遊んできました。
もう歌舞伎町のバグースには行きません( ´_ゝ`)スマンカッタ

というわけで、誰かダーツにいきましょう(*´ω`*)ヨロシク
[PR]
by ns1red | 2005-07-28 01:38 | 思いつき