自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事のせいで1日書けなかった速報(´・ω・`)

工場作業に終われてニュースすら見れず。どうなってんだヽ(`Д´)ノタスケテ

重傷男性に「運良かった」 道警幹部が不適切発言
限界まで運が悪いのにこれはないよなぁ(;´Д`)マァ不幸中の幸いか

印ホンダ労働争議で衝突 従業員ら数百人負傷か
日本も通ってきた道。向こうではホンダは優良企業なのでしょうか?

トヨタが国内にレクサス初導入-高級ブランドをアピール
さっさとそこらに売ってるレクサスマークの販売を取り締まらないと
ブランドレベルがガタ落ちになると思うのですが( ´_ゝ`)もう無理ダケド

横浜市の京浜急行駅刺傷事件で逃走の男、自首し逮捕
理由が「ついカッとなって」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

550万円のキティペンダント、開店直後に即購入
団塊の世代の無駄遣い開始!ん?60歳?娘が喜ぶ?、、、('A`)ヨカッタネ

東電とKDDIが提携交渉、NTTに対抗
これが上手く行けばさらに回線が速くなりそうで、、、(*´Д`)ハァハァ

シャトル打ち上げ成功、野口さん宇宙へ
いつのまにか成功していた様子。って、安全確認の為の打ち上げかよ(;´Д`)

石原都知事に仏語教材「夏休み勉強して」
こういう所で民度の高さが分かります。さて都知事はどーすんだろ( ´_ゝ`)

日清食品が宇宙ラーメンを公開
こういうのは普通に売り出したりしないんですかね(*´ω`*)

<サントリー>ソーダジェット、生産追い付かず一時出荷休止
正直この飲み物、見たこと無いんですが(;´Д`)怪しいか?

不当未払い、全生保に報告要請 金融庁、過去5年分を再検証
基本的に保険会社は払う気ないからなぁ(´・ω・`)ズルイ業態だよなぁ

日本人の勤勉さ「今後続かない」が6割…読売世論調査
なるべく早く仕事を辞めたい人、14%しかいないの!?Σ(゚Д゚ 漏れヤバイノカ!

<ごっつん盗>神奈川で昨年8件 愛知、大阪府などでも多発
高級車に乗ると危険が一杯なんですねぇ(´・ω・`)コリャ防ぎにくいナァ

3割強、見積書渡さず 葬儀をめぐる公取委調査
逆に7割もちゃんとしてたのに関心した。絶対丼勘定だろ( ´,_ゝ`)

その代わり昨日夜に車で来た為、今日は来るまで帰宅。サイコーデスヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2005-07-28 01:42 | 速報