自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出張の予定が急遽来週に延期になった速報

場所は三島らしいのですが、新幹線にのると1時間なんですね(;´Д`)チカー

「風太」商標登録先越され千葉市ガクッ
ガクッと来なくても、もう皆忘れてるから売れないと思われ( ´_ゝ`)

黒毛和牛2頭逃走!住宅街で大暴れも麻酔吹き矢で捕獲
サンスポのくせに普通の表題。モォ~、が必須だろヽ(`Д´)ノ裏カカレタ!

埼玉信組に2人組の拳銃強盗…職員撃たれるも撃退
こんな所でスーパー職員発見。冬のボーナスは期待ですね(゚∀゚)

車ではねた後、包丁で刺殺
必殺の2HITコンボ。詳しい事情はわからないけどクレイジーだなぁ(;´Д`)

ナマ足に押されパンスト生産67%減
10年間で67%減、業界としては終了ですね(´・ω・`)確かに見かけないナァ

男性初の減、総人口伸びも最低…人口減社会足音間近に
男がついに減りだしました。もう暫くは増えないでしょうね(((((;゚Д゚))))

家に押しかけコンタクト盗む、自宅に眼鏡など154点
謎のメガネマスターがついにタイーホ。最終的に部屋まで押し入ってます(;´Д`)

<公明党>冬柴幹事長、民主党との連立の可能性に言及
ついに宗教団体バックの政党は決定権を握る立場に、、、_| ̄|○自民ガンバレー

ウナギの煙?で消防車出動 土用丑の日、千葉駅ビル
焼魚の煙で消防が出動した現場に行ったことがありまつ(゚∀゚)隊長オコッテタヨ

<町村外相>「分担金削減世論強まる」理事国入りで“脅迫”
町村さんになってから外交が面白くなってきましたヽ(゚∀゚)ノ応援シテマツ

また少しずつ仕事が増加傾向に。夏休みを待望してます(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2005-07-29 01:55 | 速報