自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週もなんとか切り抜けた感じがする速報

1週間何をしてたか殆ど覚えてないのですが、これってどうよ(;´Д`)

すし店店主がカニ窃盗未遂-札幌市
言い訳が神を超越してます。カニぐらい買えよ(;´Д`)動きのあるって・・・

呼び出し応じず…都災害対策住宅の職員21人退去へ
つい数年前ならウヤムヤに出来たでしょうにねぇ( ´,_ゝ`)引越しガンガレヨ

ホンダ、小型ジェット機を初公開
ホンダはついに飛行機事業。そして車は、、、箱車ばかりです(´・ω・`)

ペットボトル収集車に挟まれ作業員死亡
痛そうな死に方として名高いゴミ収集車挟まれ、、、(((((;゚Д゚))))チャント確認シル

次世代新幹線は完全分煙化が決定
ついに新幹線から半締め出し。確かに喫煙車両は視界が白いもんなぁ(;´Д`)

私鉄・バスも「スイカ」…53社が共通IC発行へ
これで首都圏はスイカ携帯だけでなんとかなりそう(*´ω`*)で、携帯会社は大丈夫?

18のご当地ナンバー決定 富士山、奄美は“落選”
漏れは習志野なんですが、なにわ、土浦じゃなきゃいいや( ´_ゝ`)←偏見持ち

ひきこもりから外向きに レジャー白書が分析
ここはヒキコモラーの名誉にかけても復権させねば(`・ω・´)引き篭もるゾ!

レノンの歌詞に1億円余 ロンドンで遺品競売
紙っぺらに1億円、、、いや、芸術なのはわかるけどさぁ(;´Д`)金持ちイイナァ

今週末もF1が。なんか最近毎週見てるので飽きてきますた(´・ω・`)赤組ヨワイシ
[PR]
by ns1red | 2005-07-30 03:43 | 速報