自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜からよく寝た(嘘だよ多分)速報

トイレの個室に枕とか置いてくれると非常に助かるのですが(;´_ゝ`)

3カ月以上ゴミを駅に捨て~ション…不法投棄男を逮捕
この罪状で捕まるのは避けたいですね(;´Д`)コレでも不法投棄・・・

太陽系で10番目となる新たな「惑星」発見
あの覚え方のゴロが悪くなってヤナ感じですね(´・ω・`)スイキン・・・

24歳伊勢崎市の消防士が中3女子生徒の服を盗む
これはしょうがな、、、許せない犯罪です!(*´Д`)新体操ハァハァ

真夏の夜空を彩る2万発-隅田川花火大会
東京とはいえ95万人があの狭い場所に、、、、(;´Д`)絶対イカネー

遊泳中に落雷、9人重軽傷…各地で行楽客の事故相次ぐ
最近雷神が怒ってるのか、多発してますね、、、(゚∀゚)海なんかイカネーヨ←喪男

ムネオ新党、解散なら北海道で立ち上げ
嫌いじゃないんだけど、、、自分すら危ういのに( ´_ゝ`)ムリダロ

永岡衆院議員が自殺
気苦労の多い職業ですが、それなら辞めれば、、、(´・ω・`)無理ナンダロウナ

松下電器 賞与に部門間格差 同一資格で最大100万円
伸びない部署に入れられたら不運ってことですか_| ̄|○努力ダケジャ無理だと思う・・・

マックが賃金不払い 30分未満を切り捨て計算
30分単位って、、、どこでもやってると思うのですが(゚Д゚;≡;゚д゚)違うの!?

宅配メニューでカロリー過少表示、明確な規定求める声
大抵少なめに書いてるから信用すんな、ってことですね(;´Д`)適当ダッタノカ

NTTドコモが新料金導入へ、実質値下げで100億円減収も
勝ち組なのにさらに囲い込み!負け組としては、、、、、、、 【ドコモ】λ<ワーイ.......

金満ジャパン、気迫で完敗ジーコ神頼み「いつか…」
これでイタリア<日本<北朝鮮、という順位に、、、(。∀゚)アレレ、イタリアヨワイネ

今日も仕事を8割方終わらせて撤退。仕事なくなりませんヽ(`Д´)ノモウイイッテ!
[PR]
by ns1red | 2005-08-02 01:28 | 速報