自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう完全に興味を失ったF1とかいうの

7月は4個GPがあったらしい。正直大杉(;´Д`)そして折りたたみ



●ふらんすGP

ボイコットとかいう噂がありましたが無事開幕。

青いチームがスタートからずっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
赤いチームはマッタリとついていく。
銀色のチームがかっこよく追い上げる。

結局チームのエースドライバーのみが前に居る状態で終了。
1,2フィニッシュを最近みないなぁ(´・ω・`)2人の間に差が大きいのかな?

日本っぽい人は後ろでウロウロしていた。頑張れ。超頑張れ。

●えげれすGP

ロンドンでテロが起きて(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながらのレース

銀色と青色が頑張っていた。
赤色の見所はまったく無かった(´・ω・`)

特に金髪の兄さんの追い上げ劇場は最近定番のようだ。
もう予選は必要ない気がしてくる(;´Д`)

1-4位を2色で染めて終了。珍しくトラブル無し。
地元のイケメンドライバーにすら負ける赤アゴ。もういいよ。

極東出身の人は開幕から一人波乱万丈劇場だった。
目立つのはこんなんばっか。もう一人は頑張ってるのに(´・д・`)

●どいちゅGP

やったぁ赤アゴのホームグラウンドだ、と喜び勇んで観戦。

必死で着いていこうとする赤い人だったが
銀色と青色の速い人においてけぼり。もう疲れた。

と思ったらトップ不幸な青年はダークサイドに落ちた。
さすがに銀色チームの金髪は不運だよな( ´,_ゝ`)プと思っていたら
赤い人がドンドン抜かされだした。無論、この時点で寝た。

あ、青くて速い人が勝ったみたいです。安定してます。

日の丸背負った人は問題なく1ラップ目に事故っていた(;´Д`)
ソロソロわざとやってるとしか思えなくなってきた。ある意味凄い。

●はんがりあんGP

赤色のチームが凄く速いらしい、と風の便りに聞いたので観戦。

開幕で日本大企業チームの2人が見事な連携でクラッシュシーンを演出。
F1カーって簡単に横転するのね、と言わんばかりの転がり方で
紺っぽいマシンなのに「レッドブル」とかいうチームの一人が消えた。

その直後「気が付けば8位に奴が居る」の異名を持つ紺色のもう一人が
青くて濃い顔をした人の捨てたゴミに引っかかってアボンヌ。
非常に暑い日だったのでピットの人たちは早々に仕事が
終わって大喜びでビールを飲みに行ったに違いないヽ(゚∀゚)ノ イヤッハー

レースの展開はどう見ても赤い人が必死で銀色の人を
抑えてる感じ。と思ったらピット作業で抜かれてサヨーナラ。
こりゃどうにもならんね、と思ってたら銀色のイカツイ方が止まった。
定番劇場なので金髪の方も消えるかな、と思っていたら普通に終了。

赤い人は最後で悪役チームのアゴ弟にまで追われる状態。
速いとか言ってる場合じゃないなぁ、という感じ(´・ω・`)短期用タイヤ?

今回何故か青いチームが元気なかった。多分F1のえらい人が
「このまま行くと勝負決まっちゃうじゃん!ヤバイヨ!」
という理由でゆっくりしか走れないボタンを押したに違いない。

フジテレビ期待の兄さんは、やっとこさ普通に走って8位。
いつも8位近辺を取ってる人がいなかったのが勝因かと。

と思ったら、子供が出来たと発表されてた。メデタイ。
ポイント的にはミナルディの新人より下の最下位だけど( ´_ゝ`)ガンバレ
[PR]
by ns1red | 2005-08-03 01:23 | F1