自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほとんど働くことなく適当に出張してきた速報

11時に会社を出て、打ち合わせ終わったら夕方5時。単なる旅行ですね(;´Д`)よく寝れたヨ

「君も帝京生?」と声かけ女性の胸触った帝京大生逮捕
さすが帝京大学生。行動のクオリティが高すぎです(;´Д`)同じだったら触れるのか、、、

世界初、犬のクローン誕生…韓国の研究チームが成功
これって2000匹作ろうとして1匹だけ生き残ってるらしいです。厳しい世界ですね(´・ω・`)

プーチン大統領の娘大学合格!日本史専攻
父親の職業、、、ふざけてるのかと思うよなぁ。あ、姉貴は浪人してるようです(゚∀゚)トモダチダーヨ

永岡氏葬儀、亀井氏「君を守れなかった」
亀井センセーのせいで自殺したと思うのですが、、、('A`)茶番だな

大手コンビニ、早くも中華まん商戦-認知度アップ競う
前の日より涼しかったら売れるらしいです。人間の心理って不思議ですねぇ(;´Д`)漏れ嫌い

モーリタニアで軍部がクーデター、全権掌握を宣言
アフリカって、経済的にも政治的にも情報がないよなぁ(;´Д`)アソコは別世界?

今日はニュースが少なめ。というか、最近はひどいニュースが多すぎて麻痺してきました(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-08-05 00:10 | 速報