自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1日出張でサボったら仕事が溜まっていた速報

おかげで今日はタクシーで帰る羽目になりました(´Д⊂ツカレタヨ

中3女子6人組逮捕…売春&置引き&「腹減ったら給食」
昨日見かけたときはスルーしたのですが、給食で激しくワロス(゚∀゚)本能に忠実!

風呂の修理断られ大家を襲う…70歳男を逮捕
そりゃ風呂が壊れたのに直してくれなかったらなぁ、、、( ´_ゝ`)イライラスルヨ

新しい教科書採択で反対活動を撮影中の男性暴行される
こうなってくると左なのか右なのかわからないですね( ´,_ゝ`)まさに必死ダナ

エノラ・ゲイ元乗員、原爆投下後悔せず
そりゃ自分は痛くも痒くもないんだから後悔しないよなぁヽ(`Д´)ノ ザケンナ

auが2カ月ぶりに首位返り咲き
ウィルコムに負けるVodafone、、、、_| ̄|○ PHSは便利だよね~

現職教員は適用対象外 新人、10年ごとに免許更新
あと40年ぐらいは意味のなさそうな対応ですね(;´Д`)イイノカソレデ・・・

<自殺サイト>女性誘い殺害、派遣会社員を殺人で逮捕 大阪
こんなアフォを10ヶ月で出すからこういうことに、、あ、でも自殺予定だったからいいの、、(。∀゚)アレ?

急きょ丸刈り、いざ甲子園 高知高校が宿舎入り
部活も終わって遊ぶぞ~と思ったら再収集。嬉しいのか迷惑なのか∩(・∀・)∩ドッチダロ

「16連射」の高橋名人誕生20周年記念!名人が歌うソング集発売
だれが何を考えてこれを売り出そうと思ったのか、、、(;´Д`)聞いてみたいけどカワナイヨ

やっぱり夜中は仕事がよく進みます。電話がかかってこないのが(・∀・)イイ
[PR]
by ns1red | 2005-08-06 02:27 | 速報