自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜日からなんだか超つかれてる速報

やたら体が疲れているようです。夏バテってやつですかねぇ(´・ω・`)

「友人から借金」と振り込め詐欺で1600万
これだけニュースで流れても騙されるんだから犯人も辞めないよなぁ(;´Д`)

川で乗馬中に落馬、女性流され行方不明
なんで川で乗馬なんてしてるんだろう(´・ω・`)馬は気合で生き延びてるね

人力自力飛行機、日本記録更新!
鳥人間コンテストだと対岸越えてますね(゚∀゚)ここまでキタカ!

衆院解散9・11総選挙、郵政法案大差否決
これで民主に取られたら日本が韓#に、、、自民にいれまつ(((((;゚Д゚))))コワイヨ

政局混乱トリプル安、東証1万1700円割れ
暫く経済は不安定になりそうです(´・ω・`)折角株が買えるようにナッタノニ・・・

お宝GET連発!おじさんの“超勝ち組”人生
この人って7-11の筆頭株主だったのか、、、、_| ̄|○ 金持ちにウマレタカッタ

ふられた女性脅迫…教育庁職員を逮捕!
50歳でも18歳と交際しようと思う人もいるんだなぁ(´・ω・`)漏れ今でもムリポ

「楽天市場」店舗問題、大規模漏えいに
1件3000円で売ってたんだからそりゃ~漏洩してるよなぁ( ´,_ゝ`)株価激減デスネ

G1新設!有馬前週に「短距離3冠最終戦」
最速決定といえばスプリンターズSだったんだけど( ´_ゝ`)もう競馬についていけてません

【訃報】ブエナ・ビスタのフェレール氏死去、78歳
昔、映画で観ました。映画自体は超ねむかったけど音楽はヨカタヨ(*´ω`*)

1個ずつ仕事を片付けていくことにします。それだと間に合わないけど( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2005-08-09 01:55 | 速報