自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パスワードが分からないPDFファイルをほっといて帰る速報

画像ファイルぐらいパスワード無しで送ってくればいいのに(´・ω・`)メンドクサイナァ

民主岡田氏、政権取れなければ代表辞任
今日は政治ばかり。さすがに民主が第1政党にはなれないと思うのだが(;´Д`)

高知「よさこい祭り」1万9000人が参加
広末が出てたときのやつを見たかったです(´Д⊂←祭り自体はドウデモイイ

米国人の半数以上がアレルギー反応
ゴキブリのアレルギーってどうやって調べたんだ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自民党反対派は党公認を堂々要求-選挙対策で新党も
朝テレビでも見たんですが、、、かなり往生際が悪かったです('A`)ノ

予約限定の12万円クリーム カネボウ化粧品、中高年へ
化粧品って値段が高いほど売れるらしいですね( ´,_ゝ`)原価1割以下ダッテサ

進むテレビの巨大化、液晶・プラズマ・リアプロ、生き残るのはどれだ?
大きいテレビは欲しいのですがその前に引越しが必要です(´・ω・`)セマイヨ

星野「巨人次期監督」に浮上!? 球界盟主再建へ
これが実現すると阪神ファンは切れる人が多そうです(;´Д`)アンチ巨人ダモン

“大人ケータイ”の革ができるまで
業界トップは出してる機種がかっこいいですヽ(`Д´)ノ Vodafoneにもヨコセ!

ここまで待ってもパスワードこず。もう何考えてるかサッパリわかりません_| ̄|○
[PR]
by ns1red | 2005-08-10 01:03 | 速報