自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昼間に物凄い勢いで仕事をこなしたら夕方疲れた速報

瞬発力タイプなので持久力がありません。だから疲れるんです∩(・∀・)∩←言い訳大王

卑劣な変態男…中高年を標的にわいせつ&強盗
60歳に抱きつく、、、いや、愛さえあれば年の差なんて関係ないよね(*´ω`*)

ブラジル強盗団がトンネル堀り、金庫から72億円奪い逃走
こういう泥棒って犯罪なんだけど悪く思えないんだよなぁ(;´Д`)映画ノセイカ?

“解散特需”に沸く選挙関連産業
ここの社長とかは解散を心待ちにしてたんだろうなぁ( ´_ゝ`)それが資本主義

羽曳野の民家ポストに190万円!
だからなんでうちのポ(ry つーかちゃんと皆申告するんですね(´・ω・`)大阪ナノニ

生活費のため…全裸写真を携帯販売で逮捕
これは非常にけしからん犯罪なので漏れにも画像をおく(ry

50時間連続ゲーム…心臓発作で死亡
こういう自殺方法も可能なんですねぇ(;´Д`)その前に寝たりしないのかな?

さらば大魔神 清原涙の三振 「世界一の」“引退フォーク”
使えないベテラン同士の寒い茶番劇。どう見てもボール球なのに空振りですか( ´_ゝ`)

高1ら18人死傷、被告側「危険運転に当たらない」
厚顔無恥を地で行く男。無罪にしてあげたら遺族が殴りコロスと思いますよ(*´ω`*)

<認知症>改正道交法施行後、86人が運転免許取り消し
ボケた時点で免許なんか関係なくなりそうな気がするのだが(;´Д`)

“後付け車載カメラ”から“音が出る鞄”まで――ワコー商談会
早速ドアボイスを買って心を癒したいと、、、思いません_| ̄|○

女性看守を停職処分 収容女性に好意、不正交友
こういう世界もあるんですねぇ∩(・∀・)∩ 宝塚並の顔ナノカ?

米が説教者とは皮肉 IAEAでイラン大使
確かに正論なんですが、イランに主張されてもムカツきます(;´Д`)複雑デス

とりあえず今日きた情報は明日更新しよう。うんそれが正解だ(毎度
[PR]
by ns1red | 2005-08-11 01:40 | 速報