自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休み前なので久々に頑張って仕事をしてみた速報(`・ω・´)

目の前にある危険な仕事をガンガン終わらせてます。激しく('A`)ノマンドクセ

ライブドア大幅増収増益!総資産も3倍に
全然使ったことないんですが、儲かってるようです(;´Д`)コレが勢いナノカ・・・

APEC宣伝オランウータン、華麗な水上スキー披露
これを企画をした人は何を考えてオランウータンを選んだのかなぁ( ´_ゝ`)関係アルノカナ?

大卒6人に1人「ニート予備軍」 文科省調査
大学を出ると16%の可能性でニートに。つーか全部の大学を同列にスンナヽ(`Д´)ノ

<水不足>早明浦ダム深刻、18日にも貯水率ゼロへ 高知
高知には知り合いが住んでるんですが、、、大丈夫かなぁ(´・ω・`)天災はコワイデス

枝豆大好き、ピーマンは嫌 子どもの食育アンケート
枝豆って、、、普通食卓にのぼるもんなんですか?(;´Д`)オツマミ専用じゃ・・・

「北朝鮮の一般的権利」容認=核の平和利用問題
核の平和利用!平和から最も遠い半島の人たちが叫んでます( ´,_ゝ`)帰ってイイヨ

偽造被害多発のハイカ、来年4月1日で全面利用停止
払い戻しが可能ということは10500円のを買って500円だけ使えば・・・(゚∀゚)誰かヤッテ!

解散祭りでニュースの大半が選挙。政党はいいとして個人は誰に入れるかなぁ?
[PR]
by ns1red | 2005-08-12 01:36 | 速報