自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連休前最終日はマッタリと仕事をチェックしつつ書く速報

既に定時で帰りモード。あまりに平穏無事なので不安になってきました。

韓国422万人を特赦、解放60周年で
日本では終戦+被爆ですが、向こうは解放なんですねぇ( ´_ゝ`)併合は合意ダッタヨウナ・・・

新たな刺客!静岡7区に財務省女性官僚
何だこのパーフェクト超人は!、、、、写真探したら微妙でした(´・ω・`)40歳ダシネ

大阪府議が、同性愛を公表
大阪府はこんなことで話題になってる場合じゃないと思うんですが(;´Д`)借金ダラケダロ

紀宮さまが仮免許試験に合格
もしかして教習所って貸切でやってるのかなぁ(((((;゚Д゚)))) ブツケタラ・・・

中2の長男絞殺し、68歳父親自殺か-大分県
この年まで育てたんなら心中はしなくていいと思うのですが(´・ω・`)ヒドイナァ

橋本龍太郎引退か!?党は比例単独出馬認めず
Mrポマードもついに引退の声。数年後に復活してそうだけど( ´_ゝ`)永遠にサヨーナラ

「縁切り」祈願増える DVやストーカーの悩みも
漏れは結ばれてないので切る必要がありません( ´_ゝ`)安心安心

「不正盗聴」揺れる韓国 金大中氏の入院波紋
さすがの韓国でも盗聴は違法なんですねぇ( ´,_ゝ`)ばれたから倒れたのか?

<台湾人気モデル>家族が陳総統支持、中国がネット上で批判
さすが中国。領土問題になったら全てをなげうって批判( ´_ゝ`)まさに必死ダナ

30代、40代の女性が欲しい人気アイテムは?
女性のほうがテレビを見る時間が流そうなので売れるとは思うんですが・・・(´・ω・`)使いこなせるかな?

「できちゃった婚」は古い?=離婚肯定、女高男低くっきり
結婚前の貞操とか以前に、子供できても結婚しないという選択肢も出てきた様子(;´Д`)イヤダナァ

せっかく早く帰ったのにガッツリ寝てしまいました。これから用意して実家に帰ります(`・ω・´)
1週間更新ストップなので再来週からヨロシコ(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2005-08-13 01:50 | 速報