自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休みスペシャル1

適当に遊んできたので1個ずつ書いてみるテスト

初日は優秀なる我が母校静#大学時代の友人と壮絶なバトル。
焼肉食べ放題なのにゼリーをたくさん食べる大会(;´Д`)

6人で65個食った。頭悪い。漏れは11個なので平均的な頭の悪さ(゚∀゚)

動けないので近場のボーリングをやってみたが吐き気をもよおすだけの不毛な戦い。
それでもハードゲイの真似をしながら2Gやったら消化器官が張り切り始めたので
もっとも過酷な遊び「カート」をやるためにお店に向かってみる

、、、、、突然の豪雨で中止('A`)ノ

しょうがなく玉突きと矢投げで戦うことに。
2時間投げ放題で700円とかいう狂った値段設定のダーツに感動(´Д⊂ 安いヨゥ

狂ったように2時間投げまくったらうまくなりますた(*´ω`*)
けどmyダーツじゃないので次行ったら元通り(´・ω・`)

夜中に車で実家に帰ろうとしたら物凄く眠かった。
ソロソロ1日遊びまくる体力がなくなってきたせいですか_| ̄|○ マダ頑張れるハズ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-08-21 14:55 | 思いつき