自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仕事復帰初日はさすがにやる気がでない速報(いつも通り)

仕事のメールがどっちゃりきてて全部処理するのが激しく('A`)ノマンドクセ

27年間同じ番号の宝くじを買い続け、執念実り2億円獲得!
石の上にも3年とはいいますが27年ですか、、、収支はどうなんだろ( ´_ゝ`)コレでも負けてたり

小泉首相とニアミスの真紀子氏、演説会場はガ~ラガラ…
サンスポにここまで書かれるってことは、角栄氏の威光はもう無いのか(´・ω・`)オツカレ

高額選挙費用“5億円で当選、4億円じゃ落選”?!
ここまで金がかかるってことは、確実に不正しなきゃやってられないよなぁ(;´Д`)

県連の“イジメ”に対抗-西川京子氏がミカン箱の上で演説
こういう人をVIPPERが盛り上げたりすると楽しそうなのだが(゚∀゚)VIPクオリティ!

酸素抜く器具の装着忘れ患者死亡
激しく痛そうな死に方。風船じゃないんだから破裂はねぇ、、(((((;゚Д゚))))コワイヨ

大阪の有料道路で衝突炎上、2人死亡
よくある事故ですが、真ん中にあるのがNSXっぽかったので( ´_ゝ`)飛ばしすぎダナ

鶏9万8000羽処分、埼玉「イセファーム」
危険な可能性があるとはいえ、全部燃やすのか、、、_| ̄|○ 人の業ってヤツカ・・・

お父さんに休み方教えます-受講者殺到
日本人のことかと思ったらドイツ人。似てるところがありますねぇ(´・ω・`)休みも重要

「ピアノマン」は芝居?医師かついでいた
見事な自作自演だった様子。単なるオッサンだったんですね(゚∀゚)しかも無職!

ホントにフリマ? 露天商が出店 脱法ドラッグ 都、実態調査へ
なんでも規模が大きくなると不正が発生するんですね( ´_ゝ`)ショーガネーカ

スクウェア・エニックス、タイトーを買収…業界5位に
昔タイトーのゲーセンでバイトしてたのですが、こんな時代なんですね(´・ω・`)

ソニーは手本にならず? シンガポール首相が演説
漏れが小学生の頃は無敵のソニーだったのになぁ_| ̄|○おごれる者久しからず・・・

ムンクの「叫び」はもう戻らない?=強奪から1年
ここまで有名な絵が無くなるのは寂しいですねぇ(´・ω・`)そのうち出てくるカナ?

シャラポワが初の世界1位 女子テニス世界ランキング
ついにシャラポワタンの時代がきました(゚∀゚)美形プレーヤーガンガレ←駄目ファン

1週間ニュース見てないと浦島状態です。選挙の方は風雲急ですねぇ(*´ω`*)タノシミ~
[PR]
by ns1red | 2005-08-23 01:20 | 速報