自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休みスペシャル2

二日目は優秀な気がしないでもない我が母校##高校時代の友人3人とバトル。
つーか一人は東京で会いまくってる友達。盆にまで会う必要なし(;´Д`)アーア

京都の中心街で遊ぼうといわれたので、京都の電車に乗ってみる(`・ω・´)
近鉄+京阪、、、、510円、、、値段(゚д゚)タカー

普段地下鉄しか乗らないので私鉄乗り継ぎ値段に憤りを感じつつ到着。
鴨川の風情ある風景を抜け、待ち合わせ場所付近で電話連絡したら

「近くのマクドで待ち合わせな!」

、、、久々にマクドという単語を聞いてしばし停止(;´Д`)忘れてたヨ

100円マックで儲からない客を演出しつつ今後予定を聞くと
投げ放題ボウリング地獄とのこと。硝子の肩の漏れに喧嘩を売っているようだ。

開幕当初からやるきなく置き球で投げていたらそれが絶妙だったらしく
8G投げてアベレージ147がでますた(;´Д`)イラネーヨ、そんな耐久記録

32G投げたことがあるという気合の入りまくった友人にご容赦を頂き撤退。
飯→玉突きはいいとして、帰りの京阪→近鉄の繋がり悪すぎですたヽ(`Д´)ノ協力シル!
[PR]
by ns1red | 2005-08-23 01:22 | 思いつき