自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんだか物凄い眠気と戦いつつ仕事をしてる合間に書く速報

ここんところ病的に眠いです。理由は不明、、、夏休みボケだろうなぁ(;´Д`)

ビール生産量は中国が3年連続トップ…日本は7位
順当に並んで、、、ロシアってビール飲むんですね(´・ω・`)ウォッカ専門ジャナイノ?

高級金魚40匹盗んで逮捕!
1匹10万以上もする金魚!そして業者に買い叩かれまくり(;´Д`)4000円て・・・

日系人がボリビア大統領選出馬へ
フジモリ氏のことがあるから結構微妙な感じです( ´_ゝ`)ボリビアってどこよ?

爬虫類39匹持ち込み、豪で日本人男性拘束
39匹も持ってたらガサゴソうるさそうな気がします(゚∀゚)エリマキもいるし!

矯正に失敗?親子で元歯科医院に嫌がらせ
スパナを投げて攻撃って、マリオ3ぐらいでしか見たことないです(;´Д`)

つくばエクスプレスがあす開業、経済効果3兆円との試算も
これで筑波が身近になった、、、って電車で行かないんだけど(´・ω・`)サーキット行きたいし

「ヲタク一枚」でおトクな気分 「電車男」の入場料割引
言うだけで安くなるんだったら漏れもいいますよヾ(゚ω゚)ノ゛←問題なくヲタ

<1万円カレー>横浜で「究極の萬カレー」発売 来月
すんごく気になるんですが、、、色々食べる人に期待したいです!(*´ω`*)高いけど

ファミレスのサイゼリヤ、ファストフードに参入
安くて(゚д゚)ウマーなファミレスですがこういうこともするようです(゚∀゚)

リムジンを量産へ ジャパン・アドバンスト社
VIPカーとか聞いても具合の悪い車しか思いつきません(;´Д`)

中露、きょうから強襲上陸演習
この2国は戦争やる気満々ですねぇ('A`)ノおまいら2国でやってくれ

これ以上眠くならないようにする為に、、、たくさん寝ます(゚∀゚)時間タリネー
[PR]
by ns1red | 2005-08-24 01:26 | 速報