人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は少しだけ仕事をしてみた速報(当社比)@でも昨日

今日はたっぷり寝ただけあって仕事がはかどりました(*´ω`*)モウイイヤ

「百人斬り」報道で東京地裁が将校遺族の請求棄却
こんな所にも朝#新聞の記者が。昔から売国してたんですね( ´,_ゝ`)

あっと驚くムネオ流、比例出馬
ムネオ氏はどうでもいいとして27歳の女の子って、、、(゚∀゚)顔次第ダロ!←駄目人間

都議が議員バッジを盗まれる
もっとみんな無くしてると思うんですが、、、( ´_ゝ`)漏れも社章ナクシタヨ

拳銃を奪おうと…宮城の中3男子が警察官刺す
一体盗んだ拳銃で何をしようとしたんですかねぇ(´・ω・`)大して何もできないのに・・・

アンガールズ・山根、山川恵里佳と熱愛発覚
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工←もう色々と信じられなくなった

全国テスト06年度実施へ 文科省、概算要求の方針
(・∀・)イイ試みなのですが、最下位だったら凹むよなぁ(;´Д`)コエー

平均株価1万2502円26銭、3日連続で年初来高値
漏れの買った株は余裕で2個とも下げてました( ´_ゝ`)モウダメポ

新型イージス艦が進水 「あたご」と命名
なんだかショボイ名前がついてますが、由来は何なんですかねぇ(´・ω・`)変なの

来季から高い縫い目に統一 ボールメーカーが了承
それ以前にボールを統一してくれればいいのになぁ(;´Д`)競技ダシサァ

溜まった仕事はどうにかなったので明日からは速攻帰る予定。勉強しなきゃ(´・ω・`)
by ns1red | 2005-08-25 22:24 | 速報