自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仕事が減ってきたと思ったら台風直撃な速報(´・ω・`)

早めに帰らないと電車が止まったりしそうです(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

捜査協力の主婦にメール「ほれていいか」
惚れるのは別に(・∀・)イイのでは、、、と思ったら主婦だったのか( ´_ゝ`)嫌われてたのかな?

バイク100台窃盗で少年ら23人逮捕
漏れの盗まれたバイクももうパーツだけになってるんだろうなぁ(´・ω・`)

小泉首相アキバ遊説、萌え~1万人集う
もうアキバ系とか2ch系AAとかを広めるのは止めてください_| ̄|○

シャープが小学生向け「電子辞書」発売
数年しないうちにコレも携帯に入るんだろうなぁ(*´ω`*)小学生には必要ナイケド

新党日本チャチャ茶番、“数合わせトレード”に批判続出!
サンスポの抜群のセンスがおりなす表題マジックに感動です(゚∀゚)何でもアリダナ!

サダム・フセイン、弁護団も“粛清”…1人だけ残る
20人の弁護団なんか作ってたんですねぇ(;´Д`)死刑か終身刑か2択ダロ

<郵政労組>竹中郵政民営化担当相の発言に抗議文
さすがに直球でいうと怒られます(;´Д`)安定を目指しての公務員だもんねぇ

3代目ロードスターを発売 新開発エンジンで力強さ
乗ってみたい車ではあるんですが、流石に実用性が、、、(´・ω・`)

小泉首相がうらやましい 韓国大統領
韓国で解散ができたら、1年に1回は起きてそうです( ´_ゝ`)火病発動ダーヨ

なんとか電車が動いてそうな時間に撤退。そして今日は2日分うぷ(;´Д`)突然タクサンアガリマス
[PR]
by ns1red | 2005-08-25 22:41 | 速報