人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパムバトンを強制(σ・∀・)σゲッツ

友人のブログが恋愛バトンとかいう俗世間にどっぷり使った
バトンに答えていたのだが、誰にも回してない感じなので
森崎君がガッチリキャッチ。森崎君を使っていいのは国内戦まで(゚∀゚)

内容が無いので折りたたみ(´・ω・`)



☆1.お名前と性別を教えてください

ns1red 男

☆2.現在、恋人また,好きな人がいますか?

変人の友人ならたくさんいる(*´ω`*)
好きな人は遠い山の向こうに消えた( ´_ゝ`)

☆3.今まで一目惚れをしたことがありますか?
よろしければ詳しく教えてください。

一目惚れ大好き(゚∀゚)眞鍋もソウダヨ!

☆4.恋人に求める条件を教えてください。

ある程度の知性。容姿は、、、、(;´_ゝ`)少しカンガエサセテ

☆5.今まで付き合った人は、好きなタイプと
一致してましたか?

付き合うってのは多分美味しい物だと思います(´・ω・`)

☆6.自分から告白しますか、それとも待ちますか?

告白、、、(゚Д゚;≡;゚д゚)、、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

☆7.結婚願望はありますか?

あると思いたい

☆8.失恋したときどう対処しますか?

忘れる

☆9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

基本的に音楽は歌詞を無視してメロディーだけで聞いてます(;´Д`)

一応→ポルノグラフティ アゲハ蝶でヨロシク哀愁

☆10.お疲れさまでした。次に回す人を5人指名どうぞ。

回すって具体的にどーするんでしょうか(´・ω・`)
読んでる人に呼びかけるのか、トラバ入れるのか、メール打つのか、、、

何にせよ回さないんですが(つーか回ってきてない
by ns1red | 2005-08-26 22:31 | ヲチ日記