自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あまりの株のさがりっぷりに次の銘柄を買いそうな速報

まぁ下がるのは分かってたから(・∀・)イイとしても動かせないとツマンナイですね(´・ω・`)

佐藤氏との握手拒否の岐阜市長に抗議が相次ぐ
深読みすれば、こういう話題を求めて拒否したのでは(゚∀゚)実は味方ダ!

20年後、老人の独居か夫婦だけ全世帯の4分の1強に
今でも15%なのが25%になるのか、、、_| ̄|○ 治安悪くなりそ~

東京三菱の派遣社員が9億9000万円着服
9億9000万も使い込んだら逮捕されても痛くも痒くもなさそうだね∩(・∀・)∩

専門誌が選ぶ庭園日本一は「足立美術館」
足立区にあるのかなぁ~と思ったら島根でした(´・ω・`)行ってみたいなぁ

村山元首相に起訴猶予処分
こういう記事を見ても裏取引があったとしか思えない漏れは陰謀論者(゚∀゚)

水戸で警部補が刑事事件57件を放置
22件が時効って、、、このオッサンを代わりに立件しろよ!ヽ(`Д´)ノ フザケンナ

カネボウフーズなど、ガムの香りが皮膚から放出することを実証
ってことはカレー味のガムを食べたらカレーの体臭が!( ´_ゝ`)そんなガムイラネー

警官刺傷の中3 犯行後「拳銃で殺して」 被害の警官がたしなめる
なんだこのスーパーいい話。こんなの認めないぞ( ゚д゚)、ペッ←具合悪い

野生タヌキの餌付け難航 観光の目玉と隠岐・知夫村
タヌキで観光はちょっと厳しい気がするのですが、、、(;´Д`)ミタイカナ?

「不法入国した日本人を送還」北朝鮮が報道
自分で入った人は送還して、誘拐した人は返さないんですね( ´,_ゝ`)

担任児童に体罰や暴言 女性教諭、停職3カ月
「同じ空気~」なんて漫画でしか聞いたことないです(´Д⊂ ヤリスギデス

厚生年金保険料上げ 月収36万円の人は650円
これから毎年上がっていくんですよねぇ、、、_| ̄|○ 貰えないのに・・・

使ったのが35万なんであと65万、、、、やっぱりライブドアか!(゚∀゚)←頭悪い
[PR]
by ns1red | 2005-08-27 00:47 | 速報