自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつのまにかスキンが変わってますた

眞鍋さんとこの最新エントリー

なんかふと見てみたらブログ本出版記念かなんかしらないけど
ガラッとイメージが変ってオレンジ基調になっています

( ´_ゝ`)あ、こりゃ俺の真似だな←妄想

っていうか、前の色使いのほうがほわぁ~んとしててよかった気がするのですが
こんな弱小ブログの管理人が言ってもむしろマイナスな罠(´・ω・`)

で、ちょっと横のほうを覗いてみると

サイン会のお知らせ

案の定サイン会をやるようなんで
「せっかく東京にいるんだから1回ぐらいこういうイベントいっとくか!(゚∀゚)」
と思って日程調べてみたら

「整理券の配布日:8/27(土)10:00~」

、、、、なにこれ。喧嘩うってんの?それとも大人気になりそうだからワザと?(;´Д`)
エントリーは8月26日の朝ってことはその1日の間に読んでないと無理なわけでヽ(`д´)ノ

まぁ2時間しかないからしょうがないのはわかるのだがなんつーか、、、

( ゚д゚)、ペッ←偽ファン
[PR]
by ns1red | 2005-08-30 01:02 | ヲチ日記