自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

適当に仕事を捌いてたらいつのまにか時間がきていた速報

忙しいとあっという間に時間になるので(゚д゚)ウマー、、、、ヽ(`Д´)ノ仕事オワンネー

「好意の千円使えず」25歳無職男が放浪旅行で万引、逮捕
盗んだ物が食い物じゃない時点で同情の余地無し( ´_ゝ`)サッサと土に返れ

毒キノコ食べ、60代の男女2人死亡
イベントじゃなくて自発的に山菜を取って食べてようと思う人、結構いるんですね(;´Д`)危険ダロ

「悪魔ばらいのために」ブラジルで邦人夫妻、殺害される
こういう言い訳をされると反論ができなくて困りますね(´・ω・`)キ#ガイなので死刑

小学校プール侵入男、女性教諭面前で服脱ぎ暴れる
2chのどこかで犯行予告スレが立ってそうなニュースです(゚∀゚)

梅田のヨドバシカメラで5歳児が指切断
こんな事件で新聞に載るような時代になったんですね_| ̄|○ 過保護ダナァ・・・

立ち読み集中できない…とコンビニで暴行
久々の真正ドキュソの登場に全米が泣いた(´Д⊂ しかも逃げてないし

イラク議会、採決なしで憲法案承認
採決無しって、、、やっぱイスラムの国に民主主義は無理だろ(;´Д`)アキラメヨウ

亀井氏最終兵器は「マキコ」二女が応援
亀井先生の娘、、、、激しく見たいです(゚∀゚)写真ウプキボンヌ!

牛追い祭りで63人負傷、群衆に牛突っ込む
これってニュースじゃなくてイベントだろヾ(゚ω゚)ノ゛熱いぞスペイン!

ニート対策7億円 文科省概算要求…キャリア教育に重点
漏れの支払った税金がニートに、、、、ってたった7億かよ('A`)ノソレジャ無理

庭に排泄物ため込んでも規制できず 中野の住宅地
これは攻撃力高そうな範囲魔法ですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

星野巨人に拒否反応…巨虎ファンが珍しく一致
巨人は根性論出しても強くなんないと思います( ´_ゝ`)勿論反対ダヨ←巨人最下位希望

国産牛肉、最高値を更新 米国産輸入停止も影響
ガソリンと牛肉、、、これは成人独身男性に対する嫌がらせだヽ(`Д´)ノ泣くぞ!

トルコEU加盟、黄信号 仏など難色 外相会議で協議へ
トルコはEUに入らず、イスラムにも入らず、って感じで行って欲しいです(*´ω`*)親日ダシ

久々にたっぷりニュースを読んでみた。アフォニュース大量ですね∩(・∀・)∩夏ダシナ
[PR]
by ns1red | 2005-08-30 01:05 | 速報