自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気力減退の為、午前半休をとって英気を養ってみた速報

ありていに言うと眠くてだるかった。転職は適当に考えます(*´ω`*)

女子中卓球部監督、1年生部員4人に体罰
女子中学生にここまでできるって、、、凄いと思います(;´Д`)容赦なしダナ

ニッポンファイトは問題?群馬県選管
新党日本はさすがに具合が悪いので解散したほうが・・・ヽ(`Д´)ノ日本代表とかイウナ

民主・小沢副代表、自民支持の経団連批判
経団連が自民支持を出して結構焦ってるんでしょうねぇ( ´_ゝ`)漏れもビクーリしたよ

auが基本料金プランを値下げ!
勝ち組がさらに対策を打ち出してきております。だから勝ってるんだけど(´・ω・`)

女生徒に悪いことしたと電話、教諭の母から200万円
ちゃんと根強く引っかかってる人がいるようです(゚∀゚)マダマダイケル?

米貧困層が4年連続増加 04年、3700万人に
4人家族で年収200万はサスガに厳しすぎますねぇ(´・ω・`)日本もこうなるのかな?

団塊世代の定年後に照準 創業資金に300万円支給
創業って1年後は5%ぐらいしか生き延びれないって聞いたんですが・・・(;´Д`)

ロシアのスパイが寝返り チェチェン司令官が暴露
映画みたいなことが裏で起こってたんですねぇ(゚∀゚)スパイのスパイ!←適当

天皇御料車、日産からトヨタに=39年ぶり、リムジン型5台更新へ
日産の偉い人が物凄い勢いで怒ってそうな気がします( ´_ゝ`)そんな時代デモネーカ

群衆パニック、川転落で640人以上死亡…バグダッド
ある意味テロが見事に成功してるともいえます_| ̄|○ 640人て・・・

恋人のオンライン活動監視ソフト、作成者と購入者を起訴
恋人のことを信用できないなら別れればいいんですよ!(゚∀゚)←喪男

シューマッハ引退ならロッシと契約か F1 フェラーリ
もう2007年の話がでるF1業界。今年はフェラーリ終了だしなぁ(´・ω・`)

転職とか言ってたら見事に仕事がトラブル。あーやめてぇ~(;´Д`)←駄目な動機
[PR]
by ns1red | 2005-09-01 02:08 | 速報