自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラブルのせいで朝からまったく仕事にならなかった速報

朝からずっと手作業してました。単純作業って疲れるんですよね(´・ω・`)

「首相はヒトラーより最悪」…亀井氏、講演会で極端発言
こんなこというアフォがいるから戦争を反省してない扱いなんだよ_| ̄|○ 比較スンナ・・・

「古里に恩返し」で1億円を寄付
どうも「ふるさと」をこの漢字で書かれると違和感がありますね(´・ω・`)故郷?

小学校教諭「むらむらして」下半身露出
どう考えても2ch用の事件としか思えませんヽ(゚∀゚)ノ クオリティタカイ!

新学期、中学生の飛び降り自殺相次ぐ
夏休みの宿題ができてなかったからかなぁ(´・ω・`)←元常習犯

自民党が指摘「民主HPは公選法抵触」
ネットで選挙活動ってしちゃだめだったんですか!Σ(゚Д゚; モッタイネェ!

レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー
確実に消えていく系なんですが、正直大好きです(`・ω・´)勢い重要!

一般道で時速80キロまでOK 全国初、宇都宮北道路
これを機に全国の道路の制限速度を見直してください_| ̄|○ 遅すぎるって・・・

独初の女性首相目指すメルケル氏 個人的人気はいま一つ…
ドイツの政治もなんだか面白そうなことになってますね(*´ω`*)どんな人カナ?

郵貯900万円超が640万人「少額」の建前と隔たり
1000万の貯金かぁ、、、あったら何に使うかなぁ(゚∀゚)←貯められない人間

差別発言で辞任の豪政治家、自殺図る
差別した方が自殺ってのもよくわからんのですが、、、(;´Д`)白豪主義者か?

すんげー眠いので明日は遅く起きる予定。しかも明日は社内引越しです('A`)ノ
[PR]
by ns1red | 2005-09-02 01:35 | 速報