自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

社内引越しが電話回線の準備不足で無くなった速報(゚∀゚)ヤッタゼ

と思ったら、今まで居た場所はワックスをかけるらしく、強制移動でした_| ̄|○

回送中の神戸市バス、車内に残った客に驚き事故
これは多分幽霊とかと間違えたんじゃないでしょうか(´・ω・`)コワイヨネ

山形で106台、連続タイヤパンク事件
4本で5万はするのにパンクさせられたら鬱、、、犯人はタイヤ業者か!(゚∀゚)←駄目探偵

万博のゴンドラでAV撮影、5人書類送検
さすがに万博は人が多すぎなので見つかるよなぁ(;´Д`)企画屋も必死ダナァ

セブンイレブン、コーラを22円値下げ
これはやっぱりSHOP99とかが出てきたせいですかねぇ(*´ω`*)アリガタヤ~

衆院選候補瀬戸氏、右肩骨折で重傷
小泉センセ相手だし、もう諦めて療養した方が、、、(;´Д`)羽柴秀吉ワロタ

女性看護士飛び降り、夫は胸刺され死亡
なんだこの超不幸な事件。裏に凄い物語があるに違いないです!(゚∀゚)←映画の見すぎ

韓流バブル崩壊か…テレビ界もはや“反”流
使い捨てが大好きのテレビだからしょうがないんでしょう( ´_ゝ`)元からハヤッテネーヨ

神仏に「すがりたい」54%…読売世論調査
神にすがりたい、と思ったことのない人は凄いなぁ(*´ω`*)←すがりまくり

ホンダが「ぶつからないクルマ」開発へ
ホンダはこんな技術開発する前に(・∀・)イイ車を出してくださいヽ(`д´)ノ←具合悪いファン

コンビニで買えるスターバックスラテ発売
なんで店頭より遠い場所なのに値段が安くできるんだろ( ´_ゝ`)普段が暴利?

音楽プレイヤーへのワーム混入
漏れがもってるやつとは微妙に違うようです_| ̄|○ 助かった・・・

結局久々にタクシーで帰宅。ま、下手に終電で帰るよりは楽ですが(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2005-09-03 02:14 | 速報