自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

粘着気味にまだ見ていたブログ

なんか知らないけど週1ぐらいでまだ見てるあの人たちのブログが
景気よく炎上してたので思わず取り上げ祭りヾ(゚ω゚)ノ゛

さきっちょのガラクタレター ダイエット挑戦中:ブログを少しの間休止します
→微妙に関係なさそうなランキングに登録してトップ取ってたら
 真面目なランカーから文句言われて('A`)ノマンドクセになって休止。
 まぁ普通仕事始めたらブログなんて書いてる暇ねーよな( ´,_ゝ`)←書いてる人

はあちゅう主義:頭が痛いことだらけ
→相変わらずコメント欄が激熱。全部読んでないけど( ´_ゝ`)
 思い込みで決め付けたらあちこちから非難が殺到している様子。
 あと、なんか代表やってる団体のイベントでも若干失敗したらしい。
 しかし若いのに凄い行動力だなぁ、と関心してるなので陰ながら応援したい(゚∀゚)
 しかし、この人ブログ何個かいてんだ(;´Д`)いつ寝てんだ?

ぶきっちょのボロクソレター
→なんだか粘着質な感じがするブログ。
 言ってることはまともらしいけど、10個ぐらいエントリー読んだら萎えた。
 文字の大きさと色を変えて文章書くのは侍魂で流行ってすぐに廃れたのに
 ここではまだ一軍選手。今年の大魔神みたいな感じ(*´ω`*)←たとえがヒドイ

というわけで一番の粘着は漏れ。
これでトラバとか入れたら人はたくさんきそうだけど
非難コメントもそれ以上にきそうなのでチキンな漏れは勿論静観です(`・ω・´)
[PR]
by ns1red | 2005-09-03 02:16 | ヲチ日記