自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月曜日からトラブルが多発して頭痛がする速報

今日から職場環境が変わって抜群に働きにくくなりますた(;´Д`)ダリーヨー

東京、埼玉、神奈川で異例の大雨…床上・床下浸水相次ぐ
近隣では大変だったようですが、我が家の周りは普通でした( ´_ゝ`)サスガ俺パワー

森喜朗前首相の発言で思わぬ人気商品“解散チーズ”が誕生
何が幸いするかわからない時代ですね(;´Д`)美味いのかなぁ?

衣替えした高校卒業程度認定試験、4387人が合格
これって絶対評価試験ですよねぇ?どれぐらい取れば受かるのかしら(´・ω・`)

市長怒り爆発「イラクとどっちが大事だ」
物凄く真っ当な理由で切れてるのですが、、、市長がこれでいいのか(;´Д`)市民の声代弁シスギ

京都でナシ500キロ盗まれた!
収穫後を盗まれたら余計ムカツクでしょうねヽ(`Д´)ノセメテ収穫前に←解決になってない

シーア派救い、おぼれたスンニ派男性いた
美談なのですが、これがニュースになるほど仲が悪いってことだよなぁ('A`)ノ

海釣りで針に男性遺体がかかる
漫画のようなニュース。長靴だったら笑い話だったのに(´・ω・`)

眼鏡マラソンに2100人が汗
メガネマン憧れのスポーツヽ(゚∀゚)ノ、、、と思ったら外していいのかよ_| ̄|○イミネージャン

文芸賞に最年少・中学3年生の三並夏さん
これで美少女なら、、、ぬ、本名すら未公開ですかそうですか( ´_ゝ`)チェッ

衆院選投票箱を壊す、埼玉・小川町で期日前投票の男
怒る理由が全然わからないところがカッコイイですね( ´,_ゝ`)投票スンナ

支払い漏れ数十億円規模に 損害保険業界全体で
パンダとか言ってる場合じゃなさそうです(;´Д`)腐ってる業界デスネ

小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う
小6に推測されるパスワードを使ってるところがなんとも、、、('A`)チャント考えようネ

ミス・イングランドに初のイスラム教徒=ウズベク生まれの18歳
これでイスラム教徒のご機嫌を伺ってるとか思ってしまう漏れは駄目人間(´・ω・`)

琢磨1周遅れ…16位 F1第15戦イタリアGP決勝
不幸な日本人はどうでもいいとして、全台完走はメデタイですね(*´ω`*)快挙ナノネ

微妙な土日を過ごしましたが、世間はそれなりに動いていたようです( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2005-09-06 01:44 | 速報