自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歩く音に注文をつけてくる上司がいる職場からの速報

順調に文句を書こうと思ってたら、トラブルで昨日は徹夜作業でした_| ̄|○ ツカレター

元F1の中嶋氏が岸本氏の街宣車を運転
豚に真珠というか、、、そこに使う必要全くないですね(;´Д`)中嶋も大変ダナァ

BMWなどの偽エンブレム販売で逮捕!
BMWのエンブレムって、、、何に使うんだろ(´・ω・`)車に張ってもバレバレなんだけど・・・

日本の「豊かさ」11位に後退
日本はもう少し働く時間を減らすべきだと思いますヽ(`д´)ノ 残業バッカダヨ!

サッカーテレビ中継を見られず、72歳父親を絞殺
何でこういう流れになるかはわかりませんが、こういう人もこの世にいるんですね(゚∀゚)キチ#イ!

「青いバラ」が9日から一般初公開!
こういう流れをみると人間が進歩してるのを感じます(*´ω`*)シティーハンターでこのネタがあったなぁ

老人置き去り30人死亡、ホーム職員は避難
これが人間というか動物のあるべき姿だと思います( ´_ゝ`)ショーガネーヨ

iPod携帯電話、米アップルとモトローラ
誰にでも考え付くのに何で日本の携帯業界はつくらないんでしょうか(;´Д`)プレーヤーが売れなくなるか

消火剤事件で中3男女ら逮捕
見事に運転してる人が塗装工。この辺のブルーカラーはレベル高いな( ´,_ゝ`)サスガダゼ

19億円のダイヤモンド、日本橋高島屋でお披露目!
こんな石ころなのに漏れが一生働いても買えないのか、、、(´・ω・`)光るだけなのにね

来年元旦に「うるう秒」 地球自転とずれを調整
地球の自転速度って段々遅くなってるんですねΣ(゚Д゚ パワー減ってんのか?

「駐車監視員」合格者は1万人、17歳高校生~79歳
なんだか物凄い嫌な匂いのする資格ができてました(;´Д`)マジで始まるのか・・・

ホンダ、二輪車用のエアバッグシステムを開発
バイクだと車体と身体を離したほうが安全だから意味がなさそうな、、、、(´・ω・`)微妙ダネ

チャン・ツィイー来日、500人歓迎に驚く
多くの映画好きがアジア最高の美人と認める方が来日ですヾ(゚ω゚)ノ゛ どこで見れるのかな?

とりあえず2日分をうすーく拾ってみた。選挙と日米台風のニュース大杉(;´Д`)
[PR]
by ns1red | 2005-09-09 01:45 | 速報