人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと通常業務が進められて平和な速報(でもやる気なし)

平和といっても仕事タップリだったので終わる気配はないのですが(´・ω・`)

Go!アスリート シャラポワ
久々にスポニチを見たら凄いクオリティでした(゚∀゚)巡回対象復活!

京都の交差点で伊吹文明氏の選挙カー横転
ドリフトミスったのかな、と思ったら普通に事故でした(´・ω・`)チェッ

偽造カード原盤1300枚密輸で逮捕
仕事上ツイツイカードの事件は見ちゃいますが、、、(;´Д`)PCと交換て・・・

飲酒運転、無断欠勤のおまわりさん
警官になるのって大変なのに辞職まで早すぎだろ_| ̄|○ コレぐらいあるだろ~

フォルクス+どん=日本最大ステーキ店
株式の割り当て比率でワロタ。フォルクスは結構(・∀・)イイと思うのですが、、、

サソリがマンションの部屋に
毒性が弱いのにダイオウ。ドラクエだと一番強いやつだと思うのですが(゚∀゚)地味ダケド

埼玉の土手に4メートルニシキヘビ
これまたドラクエ。多分こいつは弱いほう。HP30ぐらいで攻撃力高め( ´_ゝ`)序盤はキツイ系

竜馬、信長、聖徳太子と一緒に飲みたい
マリーアントワネットと飲んだら超疲れそうなんですが(;´Д`)ケーキを食べればいいのさ

車につかまりスケボー死…転倒、後輪にひかれ
映画の1シーンでは良くありますが、よっぽど巧くないとこうなります(´・ω・`)

幼稚園イヤに立腹、42歳母が4歳二女刺し重傷
遅くに授かった子供なのに可愛くないのかなぁ(´・ω・`)子供が不幸スギル

<お酒調査>上司と飲んでも割り勘に
月に1回も上司と飲みにいくのかぁ、、、( ´_ゝ`)うちは年2回あれば多いヨ

結局今日もタクシーで帰宅。2週連続タクシーってさすがに具合悪いと思う('A`)
by ns1red | 2005-09-10 05:37 | 速報