人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛烈な頭痛に襲われたのは日中外出してたせいなのかなの速報

同僚のPCが火を吹いたらしく、夢の町秋葉原まで買出しに行ってきました(゚∀゚)

堀江氏逆ギレ!取材締め出しに抗議したNHKに怒りぶつける
これを逆切れと報じられる堀江さん(´・ω・`)カワイソス

長谷川氏「人数あわせだった」選挙終わって再度国民新党へ
ある意味ここまではっきり言われると清々しさすら湧いて・・・('A`)コネエヨ

調査捕鯨で学校給食にクジラカレー
凄く羨ましいのは漏れがオッサンだからですかそうですか_| ̄|○鯨ウマカッタヨ

脳死女性が出産した女児が死亡
人類の挑戦失敗。折角うまいこといきそうだったんですけどねぇ(´・ω・`)

バンダイ&ナムコがゲーム事業新会社
バンダイはソロソロガンダムで稼ぐのを止めてください(;´Д`)儲かるのはわかるけどさぁ

デリヘル嬢が客の家から230万円盗む
寝室の棚に230万入れてることが凄いです。いるんですね、タンス預金者って(・∀・)

【中国】香港ディズニー:早くも問題続出で、客はブーイング
1時間以上並んで、4分しか遊べないのはディズニーの基本なのでは?( ´,_ゝ`)イカネーヨ

日経平均3営業日続伸、終値は1万2901円95銭
これだけあげてるのに漏れの持ち株は停滞中ってところが神かと(゚∀゚)←死にかけ

マット・デイモン、婚約
昔は映画の感想とかのページだったんですよ!この人は好きな役者でつ(*´ω`*)メデタイ

昼飯で冥土喫茶に行ったりすれば面白かったのですが、普通に終わりました( ´_ゝ`)仕事ダシナ
by ns1red | 2005-09-14 02:00 | 速報