人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ仕事が片付いてきたので早く帰ろうとする速報

早く家に着いたら何をして過ごそうかなぁ、、、、('A`)勉強シナキャ←シスアド勉強0

ポルシェがハイブリッド車開発を発表
順調に儲かってるはずなのに変なところに手を出し始めました(;´Д`)必要ネェ

玩具店で男児にわいせつ、経営者逮捕
仲間うちでは「お菓子をくれるへんなおっちゃん」ぐらいの認識だったに違いない( ´_ゝ`)

同じ部屋にまたサソリ出た!
住民は逃げ出した!しかし回り込まれてしまったΣ(・ω・ノ)ノタクサンイルノカ?

24歳年下男性にストーカー、52歳女逮捕
28歳差って親子じゃん!と思ったけど逆はあるんだよなぁ、、、(´・ω・`)世の中広い

アキバ変貌 ヨドバシカメラ 国内最大級量販店進出
ちょうど昨日アキバに行ってきましたが、微妙な場所にありました∩(・∀・)∩逆方向ダ

<東京スター銀>東証1部に上場の見通し
こういう公開株ってどうやって買うんですかねぇ(´・ω・`)抽選ってどこでやるの?

【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判
中国国民に品性を求めるのは100年早いと思います(;´Д`)早々に閉園だな

ダイエー創業者中内功氏が倒れる
一時代を築いた男は走るのを辞めたら車輪のように・・・(´・ω・`)流れゆく世界
名前をみて切込隊長第3のブログを思い出したのでそっとトラバ(*´ω`*)

9割がガソリン節約検討 原油高でアンケート
「節約したいができない」は「節約していない」に含まれるのでは?( ´_ゝ`)操作スンナ

安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工←とりあえずアイドルは全部好き

と思ったら新たな仕事が降ってきたので帰れなくなりました('A`)ノモウイイッツーノ
by ns1red | 2005-09-15 02:17 | 速報