自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

段々売れてきてる気がする人をヲチ&ワロタフラッシュ

また風邪気味

最近眞鍋さんを結構テレビで見るんですが、地味に売れてきてるんでしょうか。
それとも漏れが意識してるだけですかそうですか(´・ω・`)

つーか売れれば売れるほど肌の色が悪くなってる気がする( ´_ゝ`)

で、楽しみが面白フラッシュを探すこととか書いてあったんですが
ちょうどよく漏れも見つけました。超微妙なフラッシュを(゚∀゚)

夢と魔法のファンタジーみたいなやつ

あっちもこっちもギリギリっつーかどっちからも怒られそうなので
賞味期限(゚д゚)ハヤーそう。音が出るので気をつけてみてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2005-09-15 02:26 | ヲチ日記