自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

疲れが溜まったのでちゃんと午前半休を取った速報( ´_ゝ`)

昨日家に着いた時点で朝から会社行く気0でした。さすがサボリーマン(゚∀゚)

「不倫相手の妻を殺して」…東京消防庁の女性職員逮捕
殺人依頼をして、その後警察に相談、、、ハイレベルですね(;´Д`)突っ込みマチ?

アンデス文明の聖地確認か、ミイラ40体
40体も!こりゃ~原因不明の死体が一杯でますよ!ヽ(゚∀゚)ノ←漫画読みすぎ

世界初の5枚刃ひげそり、ジレット開発
2枚刃のひげそりで十分な漏れとしては理解不能の世界です( ´_ゝ`)皮膚が剃れるよ

「血を見せてください」刃物で女性切る
女性が激強で反撃で殴られて血を見たら面白かったのに(*´ω`*)残念デス

岐阜市長、今度は佐藤ゆかり氏と握手
これでも握手しなかったら初志貫徹って感じなのにねぇ(;´Д`)無理か

遠赤外線でがん治すと詐欺 診療所経営者ら2人逮捕
さすがにコレは藁を掴みすぎだと思うのですが、、、_| ̄|○ それでもスガリタイヨナァ

ずしりと札束、40億円 日銀大阪支店が新展示
で、何番目に見学したらプレゼントされるんですか!(゚Д゚;≡;゚д゚)←亡者

「無人レジ」、日本でも普及の兆し
店員が監視してるんなら無人レジじゃないような気が・・・( ´_ゝ`)マァイイカ

大人の家出、5年連続7万人超…10年前の3割増
やっぱり皆さん疲れてるんですよ(´・ω・`)漏れも投げ出し気味で一つ

記憶力向上に「難問」が良薬?…東大がマウスで解明
やっぱり考えれば考えるほど頭が良くなるんですねぇ(゚∀゚)←余り考えてない

やはり昼から出社すると気分的には楽です。仕事的にはキツキツですが('A`)ダルスギダッツーノ
[PR]
by ns1red | 2005-09-16 02:12 | 速報