自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三菱系の株がおかしなぐらい上がってることに驚愕してる速報

160円の株が210円になってました。もしかして外資が三菱を買い占め?(((((;゚Д゚))))

老女に頭突きした米海兵隊員を傷害現行犯逮捕
どこかにアメリカンジョークが入ってるのかもしれませんが、理解不能(;´Д`)挨拶?

<定年後起業>団塊世代の大量退職時代 リタイア後の人生は
これからは起業が増えるので、起業を助ける企業を起業しましょうヾ(゚ω゚)ノ゛モウカルヨ

次世代ゲーム機を展示 東京ゲームショウ開幕
とりあえずPS2のスペックのゲームで十分満足なんですが、、、('A`)ムシロドット絵・・・

陸上自衛隊の記念行事でコブラが墜落!
空から蛇が降ってきたのかとガクガクしたらヘリ名でした( ´_ゝ`)そっちの方が危険か

19歳の恋人と暮らすため、恋人の兄と結婚-インド
なんだこの喪男向けの悲しい物語は!ヽ(`Д´)ノ兄貴はいい人過ぎですよ!

東京都心も「実りの秋」、六本木ヒルズで農作業
なんか都会人の驕りが垣間見えるイベントですなぁ(;´Д`)田舎に住めよ

おとり捜査でルノワールの盗難絵画発見
インターポールの銭形も頑張っているようです( ´_ゝ`)アメリカはおとり捜査OKなのね

08年度までに定率減税全廃の方向
まぁ減税処置なんだからなくなるのは当然なんですが、、、、(´・ω・`)辛いなぁ

再びニューオーリンズ市全域に避難命令
今年はアメリカが当たり年ですねぇ(・∀・)それでもイラクよりマシなんですが

中国が東シナ海で生産開始、経産相抗議へ
支持率の上がった政府ですが、中国にはどういう方向でいくんでしょう?(*´ω`*)タノシミ

ボーダフォンもFeliCa携帯~「703SHf」「V604SH」など4機種発表
やっと負け犬から解放!と思ってたら例に出す機種の色がセンスなさすぎ('A`)ノ

ロナウジーニョがMVP 国際プロサッカー選手協会
プロが見ても素人が見てもやっぱり巧い人は巧いんですねぇヾ(゚ω゚)ノ゛←ミーハーファン

金曜日を書き忘れたのでかなり薄めの5日分。うちの実家のカルピスぐらい(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-09-21 01:35 | 速報