自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仕事が少し片付いたので、これからは勉強を頑張る予定の速報(゚∀゚)

早く帰ってシスアドの勉強しないと、、、まだ1秒もしてません( ´_ゝ`)本はアルヨ

電子新聞「産経NetView」、10月より配信開始
インターネットでニュースが有料って、結構難しそうですよねぇ(´・ω・`)イケルノカナ?

小泉学校、遅刻川条氏に武部講師が喝
渋滞に巻き込まれて遅刻って、、、電車で移動しやがれコノヤロウヽ(`Д´)ノ カンガエロ

女子高校生に車接触させ乱暴
ミラーを接触させ、って、、、普通は逆に金をはらうんですが(;´Д`)ナンデモOKカヨ

部員に全裸ランニング 私立高野球部元監督
ハードゲイランニングだと思うので問題ないかと( ´_ゝ`)岡山ダシネ←扱いがヒドイ

5人に無期懲役など求刑=女高生強盗殺人-千葉地裁
最近量刑がマシになってきた気がします。加害者の人権を守って欲しいです(*´ω`*)

指の静脈で預金の本人確認 十八銀が全国初の導入
口座手数料3150円て、、、、漏れなら絶対にこの銀行選ばないなぁ(;´Д`)

「ひとごとでない」が6割 ニート問題、母親に不安感
最近母親の間ではニートじゃないってのが一安心の材料らしいです(´・ω・`)ニートイイナァ

野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

2008年五輪へ向け、北京市がトイレ美化計画
ハエが1匹でも居たら既に不潔な感じなんですが、、、_| ̄|○ しょぼいぞ中国

警察官、素手でワニ捕獲 神奈川県の相模川
水の中でワニと戦うなんて根性のある警察官ですね(((((;゚Д゚))))1.1mはデカイヨ

というわけで無事残業減少傾向に。明日から定時で、、、、('A`)ノムリポ
[PR]
by ns1red | 2005-09-22 00:44 | 速報