自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

信用取引が見事に不許可にされた、信用力が少なめの人間が書く速報

まぁ株取引経験が6ヶ月必要とか資金が200以上必要とか書いてあった気もする( ´_ゝ`)

エアガンショップ経営者、銃刀法違反で逮捕-静岡県
エアガンって改造するとそこまで強くなるのか(;´Д`)コリャ捕まるわけだ

阪神電鉄株がストップ高
9月中旬から死ぬほど上がってて怪しいなぁと思ってたら、、、、_| ̄|○乗り遅れたー

小学校周辺で毒グモ580匹
こういうのって駆除した後にいちいち数えてるのかなぁ('A`)ノマンドクセ

三洋電機、1万4000人削減を2年前倒しへ
3ヵ年計画を1年で、っていくらなんでも一気に減らしすぎだろ(;´Д`)あまってるのか?

ナンバー2の死亡報道は未確認=イラクのアルカイダ系組織
アラブ系の人ってあんまり見分けがつかないのですが・・・(´・ω・`)人種の違いか

新規参入楽天が黒字決算へ 最下位も業績は上々
これからは東北地方=楽天ファンぐらいになるといいですねぇ(*´ω`*)ガンバレ

エチゼンクラゲを肥料に 鳥取、ダイコン栽培で実験
この栽培方法で作った野菜はあんまり食べたくないですねぇ(´・ω・`)シビレソウ

「北方領土はロシア領」 プーチン大統領、日本要求に応ぜず
最後の最後でコッソリ占領したくせに物凄い強気な発言ですヽ(`Д´)ノ カニヨコセ

とりあえず現物取引でマッタリやる予定。つーかもう資金がありません(´・ω・`)カイスギタ
[PR]
by ns1red | 2005-09-29 01:02 | 速報