自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりあえず阪神が優勝しそうなので早めに帰る速報( ´_ゝ`)

実は大してファンでもないのですが、元関西人なので喜びを貰います(*´ω`*)

石原「ババァ」発言訴訟、2審も女性側敗訴
ババァと言われて「幸福を追求し、平等に生きる権利」が迫害て(;´Д`)モウネ

リフォーム契約取れない社員にスタンガン
会社名に「日本」とか「中央」とか入ってる会社はブラックの予感が(((((;゚Д゚))))

「目的は殺すことでなく刺すことだった」
じゃあ刑のほうも死刑じゃなくて刺すだけとかにしましょう(゚∀゚)フザケンナ

阪神電鉄株、一転して急落
報道が出てから株を買うなんて99%損すると思うんですが(;´Д`)買わなくてヨカタ

セブンイレブン値下げ品目拡大は見送り
結局安くなるのは飲み物だけのようです(´・ω・`)SHOP99があるからイイモン←週6ペース

警察官拉致され発砲、組員が死亡
岸和田って、、、普通の人住んでるのかどうか不安です( ´_ゝ`)絶対スマネェ

<世界競争力番付>日本12位に後退 1位はフィンランド
世界2位のGDPで競争力12位なのも寂しい話ですね(´・ω・`)財政赤字のせいなのかぁ

紅葉見ごろ、今年は遅め 気象庁が関東の予想
誰か一緒に紅葉を見に行く相手がいればな~(;´Д`)テレビで済ませよう

ガソリン1年分プレゼント 米で三菱自が販促作戦
これって単なる形を変えた値引きのような気がするんですが・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛三菱ガンバレ

【インドシナ】ベトナム、デジカメの7割が密輸品
本物は密輸、偽物は中国産、と、、、、東南アジアの財力だとそうなるよなぁ(;´Д`)

田舎暮らしへ空き家バンク 佐賀・武雄市のNPO法人
佐賀県ってのがなんともいえず哀愁を感じさせてくれます(´・ω・`)行く機会ナイナァ

WRC テスト走行、北海道帯広の特設コースで始まる
今年で2回目のジャパンラリーが開催です。そのうちいけるかなぁ(゚∀゚)←北海道未経験

阪神優勝はちゃんとテレビで見れました。でも誰からもメールとかきませんでした(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-09-29 23:53 | 速報