自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事が大分マシになってきたのでさっさと帰る速報

今日は普通に7時に退社しました。3日連続。これが普通になるといいなぁ(*´ω`*)

料理に金属片入れ言いがかり、タダ食い…16歳少年ら3人逮捕
こんなんで12件も成功するとは、、、日本の事なかれ主義がよくわかります∩(・∀・)∩

その瞬間、虎ファンはトイレも我慢
こういうのってちゃんと調べたりしてるんですね(*´ω`*)わかりやす過ぎ

秋の夜空にピンク色の東京タワー
かなり気持ち悪い色ですが、いろんな色にできるんですな~(゚∀゚)青にシテクレ

路公団民営化、6高速道路会社発足
この後どうなるかはわかりませんが、とりあえず第一歩が開始されましたヽ(゚∀゚)ノ 値段サゲテ!

フェンシング大会で剣刺さり死亡
さすがに剣を使うスポーツだけあって危険があるんですね(((((;゚Д゚))))殺人剣ダヨ

ウイグル独立派組織、中国に初の「宣戦布告」か
中国はここにきて戦争が開始されそうですね( ´_ゝ`)経済はソロソロ限界くさいな

料理にハエ…パクッと証拠隠滅
中国料理店のクオリティ高すぎです(゚∀゚)激しくワロスwwwwww

西友:米ウォルマートの子会社に
世界最大の小売業がついに日本にも進出。名前が変わるのは少し寂しいなぁ(´・ω・`)

畔柳社長、「世界トップ5目指す」=三菱UFJが発足セレモニー
これのおかげで1つ仕事が減ったのでうれしいです(*´ω`*)東京三菱も使いやすく・・・

<村上ファンド>阪神電鉄の株保有比率 38.13%に増加
今日なんか物凄い勢いで株価が復活してました。村上さんが買い占めてるのかな(´・ω・`)カエナイヨ

“ブログの女王”眞鍋かをりがダメージケア診断士に就任
多分こんなこといいながら、いつのまにかできちゃった結婚とかすると予想( ´_ゝ`)

早く帰っても早く寝ないのはやっぱり貧乏性だからでしょうかヽ(゚∀゚)ノ 色々できて楽しいけどね!
[PR]
by ns1red | 2005-10-04 00:38 | 速報