自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日早く帰ってたらチョット残業しただけでしんどくなってきた速報

楽なほうへの順応力は高いです。つーかやっぱ人間楽なほうがいいよね(´・ω・`)ラクチンデス

WRC参加選手、公道でも爆走
線路前で止まるのは世界的にメジャーじゃないようですね(;´Д`)燃費も悪くなるしさぁ

エジプトなど中東諸国でラマダン始まる
夜明けから日没まで、ってことは晩飯はくってよかったのか(゚∀゚)シラナカッタヨ

ふらっと出て7カ月無断欠勤、県職員処分
無断欠勤こんだけやって停職だけかよ!ヽ(`д´)ノ1週間で普通クビだろ!

郵便局主任が80円切手4万枚着服
この枚数を換金してばれないと思うほうが変だとおもうのですが、、、、(´・ω・`)結構アルノカナ?

全身50か所、スズメバチに刺され76歳死亡…山形
最近スズメバチの種族全体が人間に戦争を挑んでるようです(((( ;゚Д゚)))1匹でもコワイヨ

やかんの茶にチョーク、12人入院 神戸の中学
目立たない学生のショボイいたずらのような気がしますが(;´Д`)大事件になっちゃったね

「CEATEC JAPAN 2005」が幕張メッセで開幕
こういう華やかなイベントの裏では死に掛けてる社員が一杯いるんだおるなぁ( ´_ゝ`)

ホントに実現「クラブ倖田」1日ママ!お客さんは公募
値段さえなんとかなれば行ってみたいんですが、、、(´・ω・`)高いだろうなぁ

逃げたニシキヘビと確認 「懐く様子が決め手」
蛇ってちゃんと飼い主になつくんですね(゚∀゚)蛇と一緒の散歩って新鮮デス!

楽なほうになれてきたら眠くなる時間まで前倒しになってきました(*´ω`*)ガンガン寝ます
[PR]
by ns1red | 2005-10-05 01:09 | 速報