自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よく考えると残業無しだと確実に赤字になりそうな速報(;´Д`)

多分今月はこのまま行くと残業30時間とかなんですが、それって家計ピンチ(´・ω・`)節約シヨウ

12月にも米牛肉輸入再開へ「BSEの汚染可能性は低い」
これで牛タンが食える(゚∀゚)、と思ったけど可能性低いからって、、、いいのか?(;´Д`)

吉野家ストップ高!輸入再開で好反応
と思ったらこんなところに影響してました。あー乗り遅れまくりです_| ̄|○ 元手ナイケドネー

ロケットで空のF1レース計画
別に速く飛んだからってF1ってことはないんですよね( ´_ゝ`)スリルとドラマが必要デス

杉村太蔵議員年金未納、大学在学中4年間
ここまで適当な人でも議員になれたんですね。漏れも比例で入れてもらえばヨカタ('A`)

教頭が校長選考試験でカンニング
いくつになってもズルをしようとするのは変わりません(;´Д`)1200文字クぐらい考えろ

<トヨタ>富士重工を傘下に 株式8.7%取得
ちょっとびっくりするニュースでしたが、何も起こらないんだろうなぁ(´・ω・`)ツマンナイ

裁判官任用希望者、9人不採用…1966年以降最多
なんだか法律方面もレベルが下がってるようです( ´_ゝ`)ロースクールでどうなることやら

「太りすぎて作業着が着られなくなった」--米会社員のズル休みが増加
もちろんサボリーマンの漏れは問答無用で有休をとります(゚∀゚)1年で支給分ツカイキッタヨ

ま、金がなかったら株で稼げばいいだけのことですよね( ´_ゝ`)100万円ぐらい儲けよう
[PR]
by ns1red | 2005-10-06 00:53 | 速報