人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特にやることのない土曜にまったり書いてみる速報

まぁ勉強するために休んでるんで、やることないってのは嘘なんですが( ´_ゝ`)

大阪ドームが倒産…債務410億円、特定調停は断念
もう行く必要がなさそうな場所ですもんねぇ(;´Д`)どーすんだよこれ

東京・品川の民家でギャ~~ッ!!押し入れにニシキヘビ
見つけた人は絶対おもちゃだと思っただろうなぁ(((((;゚Д゚))))押し入れはズルイダロ

若い女性の髪狙う“瞬間接着魔”を逮捕-福岡
久々のむしゃむしゃ犯罪。いちいちしょうゆ入れに入れてるときにイライラしないのか?(;´Д`)

新人・平口議員が車にはねられる…国会裏交差点で
昔のイメージだと議員なんかはねたら黒服の人がきそうですけど(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

長野でごみの中から百数十万円
順調に数人が名乗り出てる模様。馬鹿だねぇ。俺のなのに( ´_ゝ`)←同類項

母親にけられ3歳男児死亡、泣きやまず
これが千葉クオリティ!つーか団体職員って職業はなんなんだろう('A`)ノワカンネ

「政治家としてチルドレン」藤野氏批判
もしこれが原文そのままならこの議員が「日本人としてチルドレン」ですね(;´Д`)

大仁田氏、杉村氏に無視されブチ切れ
二人して議員辞職するのが賢明かと思われます(*´ω`*)そんかわり漏れが・・・

GT-Rが帰ってくる!日産が試作モデル発表
今年のモーターショウの目玉確実。あー株で儲けて買おう(*´ω`*)←考えが甘い

経営対立で三洋副社長辞任 野中会長らと再建めぐり
またこれでサンヨーの株が面白いことになりそうです(゚∀゚)乱高下スルゼ!

学力向上は学校より塾・予備校、親へのアンケで大差
記事内容には納得ですが、表題の「-ト」の省略の意味がまったくわかりません(`・ω・´)

ハイジ・クラムの美脚は2億円の価値? 
ナオミキャンベルの全身で一千億って、、、外あるけねーよヽ(`д´)ノ高すぎダッツーノ!

マツタケ受難、泥棒まで“豊作”…岩手・三陸地方
山の中にお金が転がってるみたいな状況だもんなぁ(;´Д`)よく暗い中捜せるなぁ

家にいても勉強するとは限らない。というか、ほとんど勉強した思い出ないもんなぁ(´・ω・`)←二浪
by ns1red | 2005-10-08 18:40 | 速報